メニュー

ブログ

交通事故・自賠責, 交通事故, 各種症状 2019.08.02

交通事故(自賠責)について
交通事故(自賠責)はカイマ接骨院へ!

現在、他の病院(整形外科、整骨院等)に通院されている方でも転院は可能です。
現在他の医療機関や整骨院に通院されている方でも転院併用通院可能で早期完治につなげます。
交通事故でお悩みの方がたくさん来院されております。
痛みでのご相談または手続きなんでもアドバイスいたします。まずは、当院にお電話もしくはご来院ください。
※当院の患者様でも他の医療機関と併用で通院されている方が沢山おられます!!

※ご注意
当院では外来時や治療内容についてまた、自賠責保険、任意保険について詳しく説明致します。
当院では数千人の患者様を治療してきたノウハウをもとに手技療法また医療機関またプロスポーツ選手等も受けている機器を使用した施術を提供致します。
交通事故ではどのような補償があるか、どのような制度により取り扱われているのかを患者様が抱える細かな疑問にもご説明、アドバイスさせていただいております。
症状の中で首・肩・背中の痛み制限など、体の重さ、だるさ、頭痛、吐き気、倦怠感、めまい、手指のシビレ、腰の痛み制限下肢のシビレなど様々あります。事故当初よくても、数日後に症状がでたりすることがあり、レントゲン、MRI、CTで異常がなくてもしっかりとした施術が必要であります。
国家資格所持者の私が直接施術を施しますので、ご安心下さい。当院は、厚生労働者認定の交通事故指定医療機関です。まずはお電話をおまちしております。
Q&A

Q 診断書について

診断書は交通事故に限り整骨院での作成はできませんので必要な場合は、提携している病院などをご紹介させていただきます。

Q 自損事故について

自損事故でも加入している保険内容によっては保険が下りる場合もございますのでまずは当院へご相談下さい。

Q 交通事故・整形外科について

交通事故にあわれた時レントゲンやMRIなどの精密検査が必要になりますが、治療は整形外科だけでなく、整骨院での治療が可能です。もちろん併用も可能であります。
ムチウチなどはレントゲンで異常がないのに症状が出る場合がほとんどです。その様な場合でもご安心下さい。まずは、当院にご相談下さい。

弁護士費用特約があれば弁護士依頼が無料です
加害者(代理の保険会社)からの補償内容が思ったとおりでない場合もありそのような場合には、法律のスペシャリストの弁護士に相談も可能です。この場は示談交渉と言うもので、弁護士費用の特約があれば無料でまた特約がなくてもなんらかのアドバイスができると思いますのでご相談下さい。

医師の同意書
当院の施術を希望される場合、医師の同意書が必要かということですが、ズバリ同意書は必要ありません。保険会社によっては施術を早期に打ち切りたいが為に「医師の同意書がないと接骨院での併用はできない!」とおっしゃる場合があるようですが、そのような事はありませんので、まずは当院にご相談下さい。

むち打ちについて

https://www.kaima-sekkotsuin.com/2019/12/23/1309/

 

新潟県交通災害共済も

https://ngtsogo.jp/koutu/index.html

Scroll Up